お問い合わせ


各種サービスについてのお問い合わせ窓口をご案内します。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせへの返信について

お問い合わせへの対応は随時行っておりますが、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせについてのご注意事項
  • お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。
  • お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせをご検討ください。
訪問看護サービスについてのお問い合わせはこちらから
その他のサービスについてのお問い合わせはこちらから

電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせについてのご注意事項
  • 地域や時間帯によってはお電話が繋がりにくい場合がございます。
  • 電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
お電話でのお問い合わせはこちらから

よくある質問(FAQ)

こちらではお問い合わせいただくことの多い質問への回答を掲載しています

よくある質問(FAQ)にて解決できなかった場合はお問い合わせフォーム、または電話からお問い合わせください。

Q
施設までの送迎は可能ですか?
A

施設から直線距離3km圏内までの送迎は対応可能です。なお、送迎時にはガソリン代として550円を頂戴しています。予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

Q
食事の提供はありますか?
A

当施設では食事の提供は行っておりませんが、飲食物の持ち込みが可能で、キッチンなどの調理設備のご用意がございます。

Q
外出時に付き添いのスタッフをつけてもらえますか?
A

別途費用として1時間辺り5,500円が必要となりますが、外出時にスタッフの付き添いが可能です。

Q
家族や友人などが付き添いとして施設を利用することはできますか?
A

当施設はご利用者様のご家族やご友人などもご利用が可能です。付き添いの方が素泊まりする場合の料金は7,700円となっております。なお、部屋の空き状況によってはご利用できない場合もございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。

Q
施設外での入浴介助は可能ですか?
A

大変申し訳ありませんが、現在施設外での入浴介助はお受けしておりません。